星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>21雪兎
うん、ザトウを偽占い師だと考えていたなら、狼が損なことをしているように思えて、分からないよね。

偽だと特に考えていなかったなら、現実にそって自分の考えを修正するのが多数派だね。

具体的には、「狼は真占い師を一番襲撃したいってサポーターに習った。ぼくは占い師の内訳か分からなかったけど、ザトウが本物だったのかな。待てよ、狼も間違えることがあるらしいから、狂人の可能性がなくなった訳じゃないのか。」こんな感じ。

説明用にかなり盛ってるけど意味は伝わるかな。雪兎が村人ならこんな方向の支援受けていたかも?ぐらいに理解して。

(*9) 2022/06/19(Sun) 08:31:25

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら