星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

僕のモチベーション的には潜伏>>占>>霊したいと思う。聖いること抜けてた。

…ところで2人は本当の初心者?>>*1>>*6
「初心者だらけで大変かも><」みたいな不安にさせると申し訳ないからnot初心者と撤回しておこう…。どこまでが初心者でどこからが脱・初心者か分からないけどね。

ざっくりな戦歴を述べるなら役職人狼は約30戦、人狼での勝率は約60%、と言ったところ。ただしブランク有。

バリバリに村滅ぼし活動してた頃の得意なことはラインを切ること。占騙りで2w生存させる、僕Lw生存はあるが、僕ともう1人狼が生き残るという複狼生存はしたことが無いな。

(*8) 2023/04/05(Wed) 23:37:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら