星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【赤】 【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

>>*4
ビースモッグくん、ありがとうなのです!じゃあわたし、CNはサン(SUN/太陽)にするのですよ!辻ちゃんの旦那さまからなのです!

□狼陣営は好き?得意?
好き嫌いなく、得意不得意もなくでしょうか…?

□得意なこと・苦手なこと
得意/喉の意味合い咀嚼
苦手/手順、急かされる事

□やりたいこと・目標設定
やりたいこと/陣形に拘りはありませんが、村人外問わず複霊より単霊派
目標設定/村の皆に楽しんでもらいながら、勝つ事

□複数生存と単体生存どちらが多い?
単体

□戦歴(経験数/こういう勝ち負け方しました/よくこういう評価されます など回答自由)
経験…この国にはまだあまり慣れていないのです。まだ信用陣形の灰狼では勝てた事がないのですよ!

(*5) 2024/05/31(Fri) 22:28:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら