星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

>>24
ザトウが評価してくれてる!雪兎よかったね!!

クイニャオ>>1:108ワイズ>>1:163ドロシー>>1:213
も、高い評価や好感を出してくれてる。

こういう発言をみて、終盤に残す人を決めたり、困ったときに相談を持ちかけたり、セルフプロデュースの参考にしたりするよ。

ちなみに仲間だけど、アンジェ>>1:181も前向きな評価をくれてる。
表で分かり合えそうな人を探すとき、仲間とそれ以外で判断にぶれが出ないように気をつけてね!
ついうっかり仲間にだけきっかけがないのにべったりしたり、大事にしてくれてるのに邪険にしちゃったりして、仲間かなって見破られちゃうことがけっこうあるの。

(*5) 2022/06/18(Sat) 09:08:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら