星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>0:653
@あなたが長期で本参加した村数の十の位は?
0。一桁で収まる戦歴よ。ガチ長期の狼経験はこれで二回目。
熱心にログを読み漁っていた頃もあったけど、最近手を付けていなくてほとんどが記憶の彼方に行ってしまったわ。

A騙りと潜伏どちらにしますか?
 陣形、特殊な作戦などの希望があれば、教えてください。
はーいはい騙りやりたいです!前回も騙り狼やって、力不足でさっくり負けちゃったからリベンジしたい!

B他にもやりたいこと、不安なこと、仲間にお願いしたいことなどあれば、伝えてください。
人狼の課題は仲間をどう生かすかの道筋が上手く作れなくて、中盤以降で失速すること。
それと人に頼るのが下手だから、煮詰まるとスタンドプレーに走りがち。私一人で先走ってたら止めてほしいのと、なんでもいっぱい相談させてほしいな。

(*5) 2022/06/16(Thu) 21:02:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら