星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【赤】 【音】福音 アンジェ

#人狼エントリーシート

@あなたが長期で本参加した村数の十の位は?
十の位は、2ね。百の位はないわ。

A騙りと潜伏どちらにしますか?
 陣形、特殊な作戦などの希望があれば、教えてください。
潜伏の方が良い、と自分では思っているの。
占い師という立場が本当に苦手だから、騙るなら霊……かしら。
潜伏勝利経験は、ある。

そして陣形の希望自体は、騙りは出したいとは思っていて。占い騙りを狼から出す方が、安定するかしら?
2-2でも3-1でも。確霊がいた方が、村全体に優しくはあるのかもね。

B他にもやりたいこと、不安なこと、仲間にお願いしたいことなどあれば、伝えてください。
やりたいことは……とにかく、楽しいゲームにしたい、かしらね? あとはなるべく仲良くしたい、とか。
不安は……そうね。初心者ではないけれど、ブランクの随分長いから。そこの不安はある程度、あり。

(*2) 2022/06/16(Thu) 21:01:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら