星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


【赤】 バニー アリス

4日間という短い間でしたが、同村して頂き、本当にありがとうございました

ぽきゃ、初日から白いしアリス黒視してくるし、キツかったわ
そして、そんな所に狩がいるなんて読めなかったわ。やられたわ

ホトネ、裏切ってごめんね。ずっと1番信じてくれてありがとう。嬉しかったよ
下でも予想する>>3:94って最期言ってたね。後であなたの予想を見るのを楽しみにしてる

ネイブ、まとめ役をありがとうございました。纏めの裏の少ない喉数で、ズバズバと鋭い疑問や考察を投げてくるもの
2dの独断も含め、狼目線でめちゃくちゃ怖いしイヤなまとめ役だったわ(誉め言葉)

テン、前にも言ったけど、初の狼で不安いっぱいだったあたしに、「自由にやっていいよ」って言ってくれてありがとう
おかげでだいぶ楽に動けたわ。どうだったかしら?
「あたしがテンの仲間じゃない」な動きをし続けたのだけが申し訳なかったわ

(*1) helium 2024/09/03(Tue) 08:44:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら