星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【独】 万華乃惺 ソフィア

>>6:-591>>6:-592

ソフィアの世界ってあんまり広くないんですよね。
だって事件のことも「噂」を聞くまでは自分には関係ないって思ってたくらいだし。
「噂」を聞いても、それは自分にも関わることだから困るってだけで、「行方不明事件」そのものはべつにどうでもいい。(そもそも事件なんてなかったようだけど。)
ただ、行方を憂いてはいるので、ザ・淡泊でもないようです。(そこまでアンテナ閉じてて役者やれるとも思わないし。)

ソフィアに「噂」の話をしたのは友人でした。(>>0:283
彼女(彼かもしれん)はソフィアに「大丈夫?」と聞きました。任務でこの地を離れることになり、ソフィアのことが心配だったからです。

ソフィアは「なにが?」と返して、友人は「なんでもないよ」と誤魔化そうとしたのですが、「絶対なにかあるでしょ」と 笑顔で 問い詰められ、誤魔化しきれずに「バーレスク周辺で人が消え(て)るから」と言ってしまいます。

友人め! なんてうっかりなんだ!! おかげで危険因子扱い記憶消去対象だぞ!?!?

(-3977) 琥兎 2024/05/27(Mon) 00:32:28

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら