星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【独】 編集者 アインス

/*
ぼんやり考えたアインスの設定
・純正ホーム住人だよ
(「作品」の血を引いてる交配種かは不明、可能性なくはないけど身体能力は貧弱、遺伝子は調べられてるらしい?>>4:-426)
・育ての親がルーブルムの下っ端だったよ
・ルーブルムについては知らなかったけど「光の国」への反抗思想はバリバリ植え付けられてたよ
・小さい頃に事故って親が死んだ(詳細未設定)けどそれも「光の国」のせいにしてたよ
・学生の頃に育ての親が消えた(詳細未設定)ので「光の国」のせいかと思って調べたらルーブルムに辿り着いたよ
・「光の国」を許すな!の精神でそのまま加入して、リーサス出版社に入ることになったよ

(-3855) charl-1 2024/05/26(Sun) 22:40:09

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら