星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【P】 【独】 演出家 ハテ

>>335>>334>>336>>337
アレッキーノの真似をして

███ ██の簡易設定
・ごく一般的なホームの家庭に生まれるよ
・小中高、大学、大学院はホーム1の所に進み、物理学で博士号を取るよ
・空気抵抗や航空力学の論文をいくつか出してるよ
・大学在学中から「舞台を作ること」にのめりこみ、構成作家として活躍するよ
・その活躍、功績、名前を誰かに手放して、ひっそりと身を隠したよ。

・「人類の文化を保存するため、赤道直下に渡りロケットを飛ばす」為に、国境沿いに侵入するよ。
・数か月後ホーム側の警察に逮捕され、テロリストと同等の扱いを受ける。
・その情報が「ルーブルム」に漏れたことで、職員として抜擢される。

・以下、結社職員として勤務するも、その心理的負担から、過度の飲酒と過食により肝臓を壊して倒れ、肝臓と付近の消化器官を強化したものに変えられ、体を壊せなくさせられるよ。
・その時の習慣から、もう酔えなくなってもずっとお酒を飲み続けているよ

・今は研究職から現地派遣員に移り
「バーレスクの演出家、ハテ」として勤務しているよ。

(-3849) 110phoenix 2024/05/26(Sun) 22:33:41

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら