星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【P】 【秘】 演出家 ハテ > 世話人 バレンス

>>-2632

美しい花を見ながら決めました。
私の都合の関係で、満開よりちょっと早めに行かなくてはならなかったのですがね。

おそらくこの曲は、若い人で
今いる世界で、そこそこやってきて来れたと思って生きてきた。
しかし無知が恋しくなるほどの「何か」に襲われ、その衝撃は脳が欠けてしまうと錯覚するほどの慟哭。

満開を過ぎた花は思うのです。
少し時間が経てば、そんな感情も軽くなるよ、ちょっとだけ耐えてみようか。

しかし若い花にはそれがわからない。
「今」が、最も重要で、世界のすべてなのだから。
若い花は、世界のすべてを、今いる時間を過去も未来も合わせたかのように、苦しみ、呪いを吐き、溶けてしまうのでした。

その花が植わっていた場所は、一体どこだったのでしょうか。

#P #バレンス #曲 #曲と短歌

(-3751) 110phoenix 2024/05/26(Sun) 21:20:40

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら