星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【P】 【秘】 演出家 ハテ > 団長 トルディ

鋳薔薇姫 ローズ

スカラリーもそうだし、ローズも前回のRPが素晴らしくて()逆に悩んでしまったところは、あります。
あまりにも恐ろしい、恐ろしすぎる、蟹光線……

つまり蟹光線ができるなら、もうなんだってできてしまう人なので。
ある意味、どういう方向の性格に飛んでもよいような指令書にしました。
アレッキーノが最初に作った指令書ヤバかった

優しげでも、新宿の母でも、ポケモンタワーのきとうし並みにやばいやつでも、なんでも受け止めて自然に入り込めるPにしています。
お顔の方向性が違うのも、P次第で受け止め方を変えられるようにする目的です。

曲はすでに言いましたが、たぶん私がこう思われてるだろうな、です。
どういう意味だ?ですけど、占い師ってつまりそういうことではないですか?
相手に寄り添って、してほしいことを占い師なりに考えて打ち出す。

#P #ローズ #曲 #曲と短歌

(-3744) 110phoenix 2024/05/26(Sun) 21:14:07

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら