星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【P】 【秘】 演出家 ハテ > 団長 トルディ

>>-2268

これは地上では渡せない曲でしたね。
私は曲を送るにあたって「その曲で戦えるのか」が一番重要視されるので。
いい曲だけど出せるかすら難しいなぁ〜と思い、ストックには入れてた曲。

歴史に違和感を感じつつも、本来としてやるべきことは学校の教師として生徒を導くこと。
果たして自分が見えているものと、真実にどれほどの揺らぎがあるのかは見えてこない、けれども感じている。

でもこういう、まっすぐな思考は持ってないけど、自らの足で考えて歩もうとしている先生ってやっぱり学生時代すきだった記憶がありますね。
よい先生なのではないかと思っています。

#P #ウキクサ #曲 #曲と短歌

(-3394) 110phoenix 2024/05/26(Sun) 15:15:10

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら