星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【独】 保安官 ゾーネ

>>-2783ケンチク
必要なのは初日で一人だけに集中しないこと。
とはいえ、全員に視線を広げ過ぎても逆に浅くなる。
理想は2〜3人を結構掘り込み、それ含めて4〜5人くらいに言及をしておく、のが初日かな。

これは占い灰関係なく。関係性としての繋がりをそれくらいに伸ばしておくと相手側への印象が付く。
やっぱり「自分に言及されている」かどうかで意識の残り易さって圧倒的に変わるから。
黒視白視は案外そこまで関係ない(無理筋だったり理由浅かったりするとそれはそれで悪印象に繋がるけど)。

・相手側を否定はせず、相手側も納得できそうな理由で白視、黒視を投げる(=判断を恐れない姿勢を見せる)
・占いに対しては「無関心」または「絡むことに対して躊躇しない態度」を見せる(=占われる事への意識の薄さ)
・殴られた時に攻撃し返すことは余りしない(=防御感と取られ易い)

この辺りを徹底すると中位〜上位までは行けるかなあ 安定して。

(-2796) mile_hitugi 2024/05/26(Sun) 00:33:48

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら