星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

たまに熱くなって
暴走したりもするし
でもメンタル強いから気にしなかったり
ごめんねーって見直したりしてて

(いや私の中で初同村のスバルがかなり強く残ってるんだろうなあとは思いますw)

間違えるのも人間だよなーっていうのとか
説得の言い回しがどんどん上手くなってるのとか(上手くというと上からに見えて語弊があるかも。見やすく、論理的というか)

きんととさんというプレイヤーが
人狼ゲームが好きなんだなーってのが分かり

入ってない村のログで真贋悩んでる事とか
ここどう思いますか?!とか
一緒に話せる事もとても嬉しくて、
楽しくて、二人して外してたけど…

#俊ちゃん さく

(-2755) tagmatch_sactoto 2023/04/24(Mon) 01:33:14

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら