星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【P】 【秘】 支配人 アレッキーノ > 団長 トルディ

【世話人 バレンス】 

/* 
軽率に人の情緒を壊しに来る方です。逆にどう語ればいいんですか? >>-473は嬉しかったな……
文章そのもののさることながら構成と装飾で一種の作品を作りあげています。
ガチ村でも切れ味の良い発言をされます。理詰めっていいよね(涙目)

ハテちゃんが構築した世界観の書類とにらめっこしながらこういう人いるよね〜〜って書きだしていったワードの中から、『作品』を選んでプロデュース内容を作りました>>38>>39。ちなみに借金取りアールもこんな感じ
世話焼きお兄さん、だいすき・・・・・・・
良い感じに材料を渡せばでっけぇ城を建立してくださることは存じております。

チップは、追加チップ見て《贖務執問 バレンス》のことしか考えられなくなったのでそのままお渡ししました。

短歌は作者キメウチです。非常に尖った歌集です。
シンプルにバレンスに一番似合っている。読んでください
彼は人間ではないけれど、何も知らないまま人間の世界で生きている。そういうのを乗っけました。
中身が曖昧な代わりにRP題がそのままです。これはハテが考えてくれました。

#P #バレンス #曲と短歌

(-2632) りちゃそ 2024/05/25(Sat) 22:30:31

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら