星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【独】 【現】 現実主義 セレーサ

>>545 ルナ
あー、確かに。
これは、3-1なんて判定自体出させない噛みでの
占い排除も視野に入れた陣形なんだから占い師視点では
今日の占い結果しか出せない可能性を2CO以下より
高めに見積もるものでしょ、それは見解の相違で
置いておくにしたって、統一占いで進むんだから
あなた達それぞれ視点、誰を占うことで白黒どんな
情報を得て、明日以降の吊りでの狼ヒット率をどうやって
あげるのか、最悪1回きりの占いの使い方について
自身の意向と思考を出して村に共有しなさい出すのよ
さぁ出せさっさと出せ。
を圧縮した訴えかけでした。

自己アピールは目を通してはいましたが、
全て読み飛ばし扱いでした。有効発言ゼロの認識です。
(あくまでも私だけで、らいすさんは別の見解です)

#大

(-2366) tagmatch_大ライス 2023/04/23(Sun) 21:20:55

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら