星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【独】 修理屋 ケンチク

/*
>>-2310続き

>>5:-245
Qについては。PLに寄せたというのでとても腑に落ちました。
>>0:-271でちらっと話しましたが、チップ+指令書と曲の距離が遠くて。

自分なりに、ギャップを埋めつつ、先述の「事件に関わる動機」を補強>>0:-273>>0:-274>>0:-275>>0:-276>>0:-277>>0:-278する形でバックボーンを組みました。楽しかった。

>>6:-334短歌もPL寄せだったんですね!今聞くととてもわかる、というか。
この世界の顛末について聞いた時、「短歌で思ってたのと違う!」と思って(?)

頂いた短歌は、変化していくものを眺め続ける視線、見上げる向き……。
同時に、自分自身が流れ、姿を転じていく様にも読め。
最後に差し込む光は、解決、ないしはハッピーエンドを想起させるものだったので、ケンチクさんの行く末を暗示しているのかな?とか、ぼんやり考えていました。

(-2314) sakuyamimei 2024/05/25(Sat) 18:15:15

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら