星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【独】 修理屋 ケンチク

/*
>>5:+279
愛されている自覚はあります(厚顔無恥)
ありがたみと同時になんで????とは思います。この世界には物好きが多すぎる。
うさんくさいはウケますね。実際そうかもです。ふはは。

さておき、ケンチクさんについて。
指令書を見た時に最初に思ったのは、
「お客さんが不安そうだからって一般人が事件に個人で首突っ込むのやばすぎ!探索者かよ!」
でした。

行動原理が善良過ぎるし、行動力が強すぎるのです。
たぶん、それなり以上の好奇心があるのだろう、と解釈しました。
動機がもうちょっと欲しいなと思いましたが、こちらはについては自力で補填しました。

ちなみに、チップ2択からこちらを選んだのは、自分がPCとしてRPできる年齢の限界を考えてのことでした。

(-2310) sakuyamimei 2024/05/25(Sat) 18:05:16

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら