星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【P】 【秘】 支配人 アレッキーノ > 団長 トルディ

【教師 ウキクサ】 

/* 
 The村人陣営。以前にも同じことを言った記憶があるのですが、信じる姿勢に輝きのある方です。議事の中でのからっとした立ち振る舞いが好きです。好きしか言ってない? そうね
 頂いたアンケート回答が印象的でした。あ、こういう行動をするのか、良いな。と。
 ありそうで少数派な切り口だったもので。
 
 RP指定は何回か変動があったのですが、地上から見物に移行する際には変更なしでそのままお渡ししました。
平穏に暮らしつつもズレを感じる。"それ"を考えるのに立場が邪魔をする。そんな感じ。>>296>>297
>>4:+113の帰着は綺麗だなぁ、と思いました。

チップは全体バランスを観つつ、テーマとPLそれぞれに似合いそうなものを選びました。
短歌もかなりアンケート回答に引っ張られていますね。ここは地上での立ち回りを考えてた名残込みで。
人と人とのかかわりを大事にするような短歌です。

#P #ウキクサ #曲と短歌

(-2268) りちゃそ 2024/05/25(Sat) 16:54:11

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら