星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【P】 【秘】 支配人 アレッキーノ > 団長 トルディ

【研究員 エルフ】

/* 
 エルフと同村するたびに思うんですが、この人の搭載アンテナえぐくないですか?
あらゆる話題に喰いついて話を広げたり伸ばしたり齧ったり。軽さも重さも自由自在。
ツッコミ会話上手ってすごいなぁ……ガチでの能力面もすごいのですが、ここでは置いて。

プロデュース自体は、エルフのアンケート回答に添えられた1つの些細な質問からあれよあれよと構築されていきました。まさか蟹の話から世界が降ってくるとは思わなかったでしょう。

とりさん「チップは男女で選ばせたい ゲームのキャラ選択みたいな」
りちゃそ「いいですね、そしてできれば一般人臭を出したいですこう見えて実は的な」
というわけで2枚渡してます。>>112>>113>>114
まあ、「えー…仕方ない……行くか…」ってセリフが似合うのは圧倒的にこちらですよね。

短歌ですが、こちら直感で選んでいます。「ええー…行くか…」のテンションでかき消されがちなのですが背景は重ため。
己の存在を考えるとき、どうしても過去に生きた天才が脳裏をよぎる。
それは自分だけでなく他者からもだろう。
……仕留めそこなっているのは何なんでしょうね?

#P #エルフ #曲と短歌

(-2149) りちゃそ 2024/05/25(Sat) 15:31:10

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら