星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【独】 【深】 深窓 タチバナ

>>-1973 つづき

口にするタイミング自体に「気遣い」の意図は感じますが、「好き」「すごい」「面白い」と本当に思って口にした……つまり、お世辞じゃないのだろうな……と感じる場面が多く、こんなに純粋な人がまだこの世に居るのか……と思いました。
そういうところが見ていて心地いいので、わたしはタマオさんが好きです。

自己に対しての感情は、「自己嫌悪」の形で出てくる事が多いです。
この時点でハッキリわかりますが、他者を上げ、自分を下げる節があると思います。そしてこれがとても激しい。
自分に厳しいのは、「理想」があるからの様です。
目指す姿が具体的に定まっているのか、あるいは漠然と強いプレイヤーを目指しているかは分かりません。

(-1974) sakuyamimei 2022/09/16(Fri) 01:30:05

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら