星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【独】 【春】 待春草 アイシャ

>>さめロキ
いろいろありがとうね……。
手順(別ワードの方が良いのかなの流れを見つつ)正しく分かってなかったのは そう。
そうですね……。

分かっていて提示した上で進行同じなのと、そうでないのとには結構差があると思うので
分かっていたなら表に出す旨の相談をしていたかな、とは考えるけれど
分かっていなかったので反省をする……。

>>-1814大セレーサさん
本当にこれが分かっていてもできない。

>>-1868チャイポップさん
私単体(1d)に対して言うなら、そうですね。

元々、「村要素を全く拾われない」とすら思っていたことがあったので……。
やみさんが動くようになってから、はどうなるか分かりません。


@archephone

(-1899) tagmatch_Kyrie Eleison 2023/04/23(Sun) 09:08:54

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら