星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

りりさんのあれ。こちらで書いておくか(?)
でも起きてるんやったらやめといた方が良いやつ…。

ツイでお話していた
大丈夫なら他のどないすんねん()は、ですね。
りりさんツイッタで見物スラお話してたので、
大丈夫で本参加に再スラしたら、完全にりりさんがテンライバレ確定になってますが()の意味ですね。

外で見物スラお話されていたので、テンライのキャラ名記載してのスライド記載も一部には透け防止にはなってないなと思ったお話だったかと。(知らん人は知らんにはなる)
意味伝えだけですので、この辺り深刻には受け取らず。今回は出来事が出来事ではありますから。

(-1796) kkr 2022/11/15(Tue) 05:08:21

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら