星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【見】 【独】 世話人 バレンス

/*
前提として、世界観自体はボンヤリでいいんですよね。今書いてるものに齟齬が生じないか、後出しジャンケン的に誤魔化しが効かないレベルの世界観破壊にならないか、それだけ知れればいい。雰囲気で世界観に合わせていけるから。

>>-1766
そもそも両国間で「なあなあでやろうねー」とはいいつつ、某半島並にバチバチの国境警備が敷かれてる状態って事ですね。
じゃあ人っ子の居やしねえ反対側(地球の裏かな…)あるいは海のど真ん中に穴開けて光の国が採掘してた(けど途中で投げた)秘境って事にしようかしら。

お手数お掛けしますを置きつつ、多分今日は昨日ほど時間取れなさそう。

(-1776) NORMAN 2024/05/25(Sat) 11:48:54

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら