星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【独】 【血】 採血 ミレイ

>>762>>763 タマオ
身も蓋もない意見を出すと、そっちより占真贋を間違った事(によるマユミ視点考慮のなさ)になるんじゃないかな。
ここに関してはあたしが上手かった!!ってことにしてくれていいのだけど()

ちな、占真贋への言及がなかったことはあたし真なら別に気にしなかったし、
あそこはロク他見て「今日はタマオ占がいいんだろうな…?」て考えてたから無理やり占理由捻じ曲げたんだよ。
寧ろ真贋出さないって方針なら2d? に出してたのが余計に思ったかも?

噛まれないを目標にするならもっと他者に寄った方がいいんじゃないっていうのは思うけど、それはそれで擦り寄り懸念とか出るので。
マユミ視点の狼に思われるのは大体ロク由来だからそこ気にしすぎてもしょうがないかな? とは思うな。

(-1521) chabi 2022/09/15(Thu) 06:29:33

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら