星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【独】 安楽椅子怪盗 ミソギ

しかしながらガチで這ってきた気持ちだからあ
いつ落ちてもおかしくないんだよねえ
先に挨拶を置いておくよお

/*
見学で人狼の空気を吸って生きながらえている半引退系PL
狼を愛し赤ログに魂を捧げる系多忙陣営のakayumeです
赤窓見てると心が休まります。狼を愛せ。

世間の休日が平日かつ世間の平日も平日なお仕事してるせいでろくに休みがありません。リアル襲撃GJ出まくってます……
余裕があればまた地上に行きたいけれど、基本的に見学席を温めているとは思うのでまた縁があればよしなに!

村建て様並びに同村皆様ありがとうございました!

(-1459) akayume 2022/09/15(Thu) 03:01:51

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら