星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【見】 【独】 慧眼 クレール

/* ロキ(🦈)>>-1140
流れの確認をしてきました。
>>3:212>>3:214>>3:233>>3:236>>3:248
ここのことで合ってます……?
合っていると仮定して、お話進めますね。
(間違ってたらもう一回読んで来るのでゆるして下さい!)


ロキ発言の趣旨(マーサ赤持ちを疑っている?)は
理解していたのですが、そのうえで
マーサ>>3:212はカイル死亡後の3dでしたから
2d当時カイルに対し同様の思いがあったとしても、
すぐ後に襲撃され「少なくとも黒ではない」と
判明したために、表出されないまま霧散したのでは?
占い師候補への期待から裏返った不満
(プラス偽視)が混ざっただけではないか?
→マーサの黒要素ではないんじゃない?が>>3:-1130ですね。

端折り過ぎちゃって伝わりにくかったですね。
すみませんー! @ro */

(-1412) tagmatch_a25r 2023/04/22(Sat) 22:34:18

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら