星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【独】 【清】 家庭科部 清水常雅

田美院
先輩、夏季講習終わったぜ……起きてー?!
いつも初回襲撃引き受けてくれてありがとう。

美濃
良き潜伏狼。>>2:113などの言語化、好き。
GJやイレギュラーなイベント続きで村がどんどん白くなってく中、体調不良も抱えながらで本当に大変だったと思います。ゆっくり休んで……
言葉を決して荒げることなく誰に対しても同じ接し方をできるのは凄いなーと。
次は同陣営でお会いしましょう!まずは健康に!

笹原
お疲れ様!まずは同村ありがとう。
>>2:213から続く素早い非狩と怒涛の考察、あまりにも村人!!でした。吊っちゃってほんとごめんよ……真狩の盾になってくれてありがとう。
次もどうぞよろしく、また会いましょう!

(-1396) yurakko 2023/08/28(Mon) 02:50:10

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら