星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【独】 【清】 家庭科部 清水常雅

榊原
2dに、この不満の表出の仕方、本気で占い先を考えてる真占い師だ!!って気付かせてくれて超ナイス。
>>4:129など良かった……あちこちに真感情、私の結果は真実だ!が溢れていたね。
噛まれないでLWを見つけてくれて本当に良かった。
また同村しましょう!

春歌
>>1:256などに見られる一生懸命さ、素直さがとても好み。すなおーかみの可能性が僅かにある?は切れなかったのだけど、4dの発言はもう村打ちだったね……
いやぁ良いものを見せてもらいました。
また遊んでくださーい!

牟田部
(´∀`)。o(なんでこの人初心者村にいるんだろう)と思うこと8回ほど。>>2:39はじめ、状況が〇〇だから今日は✕✕だね〜。をサクサク出せるのは歴戦の証……普段は短期でブイブイ言わせてるのかなぁ、なんて。
手放しで寄っかかりすぎた反省はあるけど、いっぱい助けてくれてありがとう。

(-1395) yurakko 2023/08/28(Mon) 02:39:15

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら