星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 【独】 体育委員長 世良風磨

【蒼山は人狼】

>>1:33の議題提示は進行を握りたい欲が出ている。

占い師の印象を持っていると言ってるが
結局「真贋差ついておらず」と結論保留で
判断しているアピになっている(>>1:40>>1:66)

海藤や牟田部を黒目で見ているが、占より吊先候補に入れており、色を見る意識よりも「縄消費に意識が向いている」点に狼欲がある(>>1:129

占い被弾決定したため、村アピ姿勢で清水に声かけ>>1:225
同時に彩葉に声をかけて占い内訳について探る点は、白確定する視線がない狼(>>1:237)

彩華へ好感、真狂と人要素出しをしていることや
>>1:237が両赤に見えないため、榊原-蒼山濃厚

≠海藤(>>1:128>>1:129)>牟田部
過去経験からの思考で海藤を黒視しており切れ目 かな

(-1312) nano_59 2023/08/27(Sun) 21:53:06

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら