星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 【独】 体育委員長 世良風磨

【蒼山は人間】

>>1:33から占方法、希望に興味がある占に興味がある人。
全占い師をフラットに見ながらも落とすことなく
印象を落とせる視線はバランスが良い(>>1:40>>1:66)

楽しんでやりたいという気遣いや意識ずれ=村瓦解懸念からずれをなくしたい意識も白い(>>1:68下、>>1:128)

黒視→相方候補→占不要にした人の理由を知りたがっている点も推理姿勢ある村(>>1:129)

指定占いを受けたのに、長くサポート出来ない(確白になり襲撃される予想で自白起点がある点>>1:225)や
「黒狙いが出来ておらず、狼にやりやすい展開」に対しての反省をしているのが、占い被弾した狼の動きじゃない。

「私得になっても村得にならないので保留」(>>1:243>>1:246)返答に回答する方が白くなりえるのに、村利にならんと動いていない。自分より村利を意識している村人だよ。

(-1311) nano_59 2023/08/27(Sun) 21:51:20

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら