星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【独】 ★司書 静子・ギブソン

俺っちの考えとしては、経験則からの狼探しなんて誰もがするっす。
そこを黒視理由として使い、
かつ>>1:129「占って欲しいかというと違う」「明日以降の吊り検討先候補」という扱い。
これは今後自分が吊り希望出すときに、
不理解という手法で疑い続けるために狼がよく使うやり方っす。
どういう事かっていうと、相手が理不尽だと怒っても、
相手に解消する手段がない疑い方だからっす。

なので黒視された人達は白だと思うし、
当て馬にされた朝日は白だと思ったっす。

まず俺っちからはここまで、他何か見つけたら書くけど、
もう1黒引いて狼にトドメを指したいので占い先を一緒に考えて欲しい。

(-1294) yukari 2023/08/27(Sun) 21:22:47

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら