星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【独】 【朝】 軽音部 朝日元親

星狩り34村第三次再戦企画 〜Q&A〜

Q、再戦村って何?
A、村終了後、エピローグなどで「またこのメンバーで遊びたいね!☺️」ってなった時、その村の参加者中心で建てる村です!!
同窓会みたいな感じ……🤔❓

Q、じゃあ元村(元々の村)に入ってない人は場違いなんじゃ……?
A、そんなことはありません!!飛び入りさん大歓迎!!!
過去村の話題が出やすくはありますが、進行中はみんな仮面付けちゃうのであんまり関係ないです✌️
元村を入れても3回しかやってないので、再戦シリーズとしては身内感薄めで入りやすいかも……?

Q、人真似師って何?
A、指定したキャラの役職をコピーする生命体です‼️
👇詳細は役職解説をご覧下さい👇
http://star-hunter.sakura.ne.jp...

(-1247) sakuyamimei 2023/08/27(Sun) 20:34:32

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら