星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

◆しろくま(ユウユウ)2
・言語能力(読解力、言語化)B---
・攻撃力(吊り先への関与度合い 討論の強さ)D-
主張がおかしい、論がおかしいということは特に無かったと感じる。
その上で「我」が圧倒的に少ないのが、
ヤンチャな対抗との相対比較で偽視された。
この大勢の意見に同意する。


また知識欲があまり強く見られた点は明確に不利に働いている。
対話の切り上げタイミングの見直しが一番有効だと思う。

当初のユルフワとのギャップを表現する意味で
「私に聞かれたわけじゃないけど混ぜろ」
と首を突っ込む場面を作って良かったと思う。


メロウの「8通り」を理解できてしまったのは事を突っ込まれたのは巡り合わせも悪かった。もしあの後メロウ人視して見せたら、どうなったのだろうか。寡黙吊り希望とズレるので難しいかな?

(-1197) balen 2022/06/27(Mon) 01:48:07

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら