星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

横文字は何も覚えられないので同村チェッカーかけてみたのコーナー
ノアは、うぉーーほぢょりん村3の時のウィリアムだ
ほぢょってた人と普通の村で会うの、特殊個体を除いて初めてかもしれない
アニバはツイッターでは居たけど同村はかなり昔だった
マチェーテは、ログで見たことある人だぁ〜と言われてたけど年末に同村していた
カローラもP村とか野良などがあった
クララ、セシリアもマチェーテと同じ占い師の村だった
ルッジートは野良村の見学でいたけど、本当に彼とはここだけなんだろうか。シャルロッテは訝しんだ
ニーナはおかしな村ばかりで出会ってた 昨日羅生門の村を読んで大爆笑してた。なるほど、変な村の人か…
カルペはほぢょりん創設者に誘拐されたときに同村した人だった

番外編 ジェスター いろいろ

(-1196) 110phoenix 2023/05/20(Sat) 09:03:41

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら