星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

◆クイニャオ 2
・精神力(度胸、疑い耐性)C
カナコ偽視もあって序盤から終盤まであまり良い位置ではなかったね。
それでこのパフォーマンスなのだから誇って良いと思うよ。

ジョバンニ、ヨハンの古強者相手に対してきちんと疑惑を投げかけられたのは頑張ったと思う。無闇に白狼狙いで疑うことを勧める訳ではないが、腰が引けてしまうよりは遥かに良い。


・攻撃力(吊り先への関与度合い 討論の強さ)C-〜D
希望はあまり通っていないけど、論が特別おかしかったという訳では無い。

例えばザトウに関しては占い師としては異端だが、狂人としては更に異端だったので、占い師内訳が狂ったことはそこまで恥じる必要は無いと思う。

ワイズ、メロウ、アンジェへの票の集中具合とワイズ白視の流れ。こちらも割と珍しい流れだし。

それでも多数派が正解したわけなので、正解に至ったポイントを見直すことを勧める。

(-1192) balen 2022/06/27(Mon) 01:13:25

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら