星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【見】 【独】 幻日の道化師 ジェスター

>>-1188
タッグマッチ系だと名前がわからなくて格付けのWikiから村を見てきた。
もみじだったのね。

あの時は本当にごめんなさい。貴方の言ってくれてる言葉の意味もちゃんとわかっていたのだけれど、相方のPL性を否定されてるようであの方にもたくさんきつく言ってしまったりで抑えられなかったの。
今主催してくれてる人の信頼から集まる一定のラインが引かれているから安心して遊べる場所だっただけに、あの出来事はかなり心に残ってる。

村のみんなに当てつけるつもりではなく、私をもう誘わないで欲しい、という意味もあったものだけれど、あの時私はそれを伝えずにもう会わないから関係ないなんて失礼な言葉で切ってしまったことは本当に申し訳なく思ってます。

その相手だと知らずにとはいえ、変に絡んでいたのに、遊んでくれてありがとうございます。

(-1189) clain_fain 2023/05/20(Sat) 02:40:59

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら