星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【独】 【月】 クラゲ リウム

…私宛のものを、と思ったので手紙アイコン押したけれど箱も鳩も>>530で止まって動かないのよね…困ったわ。

ライアンさんの通信簿、確認したわ。本当にありがとう。
…狼の時、は。昔LWで逃げ切ったことは一応(仲間が占い師乗っ取り&囲いしてたのも大きいけど)あるけど…そうね。強い狼も憧れるからプロデュース、いいかもしれないわね。

私、経験値が圧倒的素村&最終日生存なのだけれど、クリオみたいな評価はあるのに「考察からは色が取れない」って噛まれるほどの脅威にもなれず誰からも占われず吊られるほどの寡黙や失速はせず…ええ(遠い目をした)
けど、今回含め最終日生存したときは自分の所属陣営が勝ってたのは、昔のことだけど誇りよ。

(-1171) かなと 2022/06/26(Sun) 23:57:24

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら