星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【秘】 ★看板娘 ランラン > 【甘】甘党 ドロシー


全体総評ー:真贋は迷走してるな、って部分はあれどこう! って決めているところは通しているので姿勢はとても良いと思います。
自信がない部分はやはり経験不足かなもあるけれど、6日目のカナコ真に決め打ったところや、ワイズ吊らないを自分で決める、などなど。成長できた部分はあったんじゃないかな?
考察が素直なので、黒塗りされやすい部分があるのは弱点かも。意思として押し通すスタイルにするか、周りに合わせるかなどはこれから自分のスタイルとして考えていくと良いと思うよ!
前回の村でも、素直に出すところ、対話に出すところがきれいでいいなって思っていたので、そこは強化でいいんじゃないかなーとか思いつつ、おわりー!

(-1148) tsukuba 2022/06/26(Sun) 22:16:12

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら