星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【秘】 ★看板娘 ランラン > 【甘】甘党 ドロシー

>>6:8>>6:17 ワイズ吊を考えつつも、失敗回数を見てもっとよく考えなければ、が見えるところ。
>>6:25 頭ぐるぐる感があり。狂ニートまで考えてしまってクールダウンしてくるところとか、割と村の暴走に見え微白。狼って答え見えてるから思考が飛ぶってあまりないのです。

>>6:43 ワイズへの見解。ここきっちり出してきたのはえらいし、吊らない選択肢をを出したのもえらい。見えているものをきっちり言語化できた感。
この発言もアリスの質問から3人の考察で出ているのだけど、質問を受けて自分の中の考えをきっちりまとめて出せるのはとても良いことだよ。
ついでにカナコ真に舵を切ったのも〇
>>6:44 十分にやり切れてると思うので撫で撫で。一貫してお茶会の準備しているところ、実はとても好きw 少し冷静になるって案外大切で、できるならRPも大事にしたいよね。

>>6:57 は考察から妥当。ワイズをつらない考えを通している。
>>6:64 ここはカナコ真を信じた気持ちがちょっと出てるなーってなって、ちょっとほんわかします。
>>6:72 に関しては少しあっさりめかなぁ? 最白では、という部分があり、続いた場合少し突っ込まれたかもしれない。>>6:87で翌日を考えているのでここはノーカンに戻り。
で、エピ。

(-1146) tsukuba 2022/06/26(Sun) 22:15:53

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら