星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【秘】 ★看板娘 ランラン > 【甘】甘党 ドロシー

>>4:-10
ここ、カナコ狂でアンジェに黒出せるかの思考はないように見える。カナコ真かなを想定しているので、霊結果で真かを確認したいって感じだったのかな?
>>4:34で真偽はカナコ真に傾きつつ、狂の可能性はあるから嚙まれない、のくだり。ここはちょっと不思議で、カナコの考察の時も思ったけど真だったら噛まないと灰に色つきすぎて詰みになるんだよね(真確扱いの場合)。この辺りは考え方の違いもありそう。
>>4:86 もカナコ真に傾いてる動き。

>>4:134 上段下段、ともにドロシー像がはっきりわかって〇。どちらかというと対話で考えが進むタイプであればそれでいいのでは? と思います。
仲間を信じるゲームでもあるし、自分の考えが対話で進むって素敵じゃない?
>>4:137 もジョバンニの促しで素直に出ているので〇

4日目総評・一気にカナコ真に傾いた流れが村狼要素どちらとも取れて悩ましいかな。占いロラしたがってたのに? というところはあれど、アンジェ黒を見ていてカナコから出て真に一気に傾いた、のであれば理解できるところ。反面、真かもしれないから占われたくないという意識があり、噛まれないということで噛みたい狼意識が出た、ようにもとれる(人によります)

(-1144) tsukuba 2022/06/26(Sun) 21:53:37

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら