星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【秘】 ★看板娘 ランラン > 【甘】甘党 ドロシー

>>3:168 灰考察。細かいことだけど、私視点、っていうのに「?」ってなった私です。これGSなので、普通に私のGSって書いたほうがいいかも? 狼が自分の村視点を書いたのかしらみたいな邪推はできるので。
内容としてはわかりやすく、対話で色を変えた過程は一貫は見え〇

>>3:170は前半の黒要素を撤回する感じ。ロラストップまで考えているので、カナコ真は捨てていないのがわかる。

>>3:-205 処理能力、というよりは経験不足の面かなとこそっと突っ込み。判断材料がぶれると言葉がでづらい、っていうのを自覚しているので他に軸を作ったりなどすれば安定する感はあり。言語化はだれでも永遠の課題。

>>3:185 「狂1人残ったって村人のことは噛めないもの」この言葉とても好き。狂人に対しての扱いが垣間見えるし、それだけ占い師を見ていて真狂ずっと考えてるの伝わってくるよね。下段も素直に見えて〇
>>3:199 も同じ。
>>3:203 立ち合い不要村では無理しちゃだめだよ〜。

3日目総評・占い師見すぎて狼先吊らなきゃが走ったあまり占いロラに対しての考えが狼的に見える。反面、冷静さは見える。アンジェ占いに関してはカナコ真も見ているようでちょっと思考ブレがあるかなと思うけど、自覚ありなのでそのあたりは自分で解決かなぁ? カナコをこの日、ほとんど見ていないのはあまりよくないかも(警戒は感じるし後日の一貫にはつながる)

(-1143) tsukuba 2022/06/26(Sun) 21:42:04

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら