星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【秘】 ★看板娘 ランラン > 【甘】甘党 ドロシー

ふつかめー。
>>2:27 パンダにならなくてほっとした、は思考の一貫が見えて〇。一日目に偽黒など結構気にしていたので。
>>2:33 占い師二人への触れ方に気負いがなく、ここは微白要素。
>>2:57 占い師の真贋は慎重さが出ていて、思考が加速しているのが出ている。邪推といいつつ、要素としては納得できるものなので〇
>>2:58 カナコの意見反証をしつつ、ワイズへの呼びかけ、不理解先への疑問点乗せ。
>>2:101>>2:106 対アリス、対オルカへの返答でも自分の考えを伝えつつ、推理が進んでいるのがわかる答え方のでとても良い。
>>2:193 希望が先に。気遣い〇 希望先も発言通り。

二日目総評。対話するとドロシーの考え方がよく伝わってくるのでとても良い。ただ、自分から出すという面は少し苦手そうかも? 議題、まとめからの提案、占い師からの質問などをもらうと一生懸命答えを考えて帰ってきた、となるので印象は悪くない。かつ、疑問に覚えたことに対してはすっと声かけできるので、スタイル的な問題もあるけど対話中心のほうがドロシーの良さは出るんじゃないかな、と思います。

(-1141) tsukuba 2022/06/26(Sun) 21:15:51

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら