星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

◆オルカ 3
・攻撃力(吊り先への関与度合い 討論の強さ)B-
火力そのものはもうちょっと高い。
意見を浸透させるところに工夫が必要。

主体はオルカ自身が狼を見つける事にあるように見える。他者をないがしろにするとか自分勝手という意味じゃないよ。

根拠を丁寧に解説して成果をおすそ分けをしているんだけど、オルカの感性と世論のそれとの違いへの意識が薄い。

悪く言えば「私はこの3冊を読んだら分かった。貴方たちも分かりなさい。」って本を積み上げてる。

ソーサーがこれからすると思うけど「世論はこう考える」を読む力が欲しい。世論に同調する必要はない。媚びる必要もない。橋を架けるために川の両端の地質を良く知るんだ。

(-1132) balen 2022/06/26(Sun) 20:45:11

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら