星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

◆オルカ 1
予め言っておくけど僕はオルカと共通点が多い。なので割と自戒を並べているところが多いと言っておく。

・長文に詰込む。
・集めたデータ、ソースを紹介しようとする。しすぎる。
・正確な表現を意識しすぎて、聞きやすさ、好感などを軽視する。正しくはその意図は無いけど世間と感性が違うから軽視になってしまう。
・甘える、頼る、デレる、おどけるのが下手。
・非礼が許せない。自分、他人問わず。


・理解度(手数計算、戦略戦術)C
戦歴相応。得意でも不得意でもなさそう。

他者の戦術感に対して異論を唱える場面が
少ないと感じるので、こだわりが無いのかも。

非能力者宣言をしなかった事情を聴く限り
尊重はしているものの、そもそも関心が薄いのかも。

(-1129) balen 2022/06/26(Sun) 20:42:26

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら