星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


【独】 献身 オスカー

>>-1063

ここまで客観。
加えてキサキへの狼判定でベティが真決め打ちを察することは容易なので、
潜狂ベティが確白棒を振り回すことは可能。
潜狂疑惑を表で出す人もいなかった。
この村においては、両騙りの霊判定があったからこそ解決した問題と言えよう

手順的には全視点▼ヤクモは可能なのでここまでは進むんだけど、
次の日▲ベティになった時ソフィア・クラウスが反旗を翻して▼ラプンツェルを言い出す5dは起こり得る、とは思う。
(カムパネルラがこの時点でラプンツェル真を疑い、ベティ護衛して縄が増えた場合は分からない)

ラプンツェル狼が囲いをしていないのか?と 
村視点はラプンツェル狼の反証を出すことは可能だけれど。

(-1098) りちゃそ 2023/03/12(Sun) 23:06:16

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら