星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

◆リウム 3
・精神力(度胸、疑い耐性)D
「人狼ダイエット常連客」な気質は仕方ないね。

体力維持のために「食べる、せめて飲む、頑張って寝る。」を意識したいね。僕は体重はそこまででも無いが、疲労や緊張はリウムと大して変わらない。

・攻撃力(吊り先への関与度合い 討論の強さ)C+
先陣を切って疑いを向ける立場じゃなかったから評価軸が少ない。

前述の民意の集め方もろもろは良かった。これが有るからもし独断をしても「良く目配りしてくれた上での独断なんだ」って納得されやすい。


・好感&親和 C
親しまれる、みんなが協力したくなるお神輿という方向では上々のものだと思う。この担いでもらうってのはすごく大事。今はお世辞に聞こえるかもだけど。
頼られるクールな大人の女を目指すしたいとか思ったりするのかな。

(-1094) balen 2022/06/26(Sun) 16:09:58

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら