星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

◆リウム 2
・言語能力(読解力、言語化)C+
丁寧語、やや弱気、頑張って背伸びするお嬢様っぽいロールプレイ。
今回は勝敗に関わらないけど、クリオの位置でも輝けると思う。君もアンデル先生のレッスンを受けてみない? 真面目な話、もし狼を引いたならってセルフプロデュースをやってみることを勧める。


>>3:71>>3:+222「ワイズを残すなら村全体で白を固めることが必要よ。」
反対意見込みでの課題の提起としても「ワイズへの支援」としても「野郎ども働け!」の意味でも良かったと思う。この村ではアリスが居たけど彼女ほど強く早く繰り返し主張してくれる事例はそう多く無い。


アンジェへの声かけが再三有る。
「〜の供給は足りている。〜の需要が足りていない。」っていうアレね。灰でも出来るのだけど、確定霊とかだと特に求められがち。あまり取りざたされてないけど、とても良かったと思うよ。

5〜10戦ぐらい先のリウム向け。自分が見つけた狩人候補が占い吊りの上位の場合、当たり障りなく外す工夫を模索してほしい。狼の仲間を下げないスキルと同じだよ。

(-1093) balen 2022/06/26(Sun) 16:09:07

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら