星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

◆カグラ 2
・言語能力(読解力、言語化)B
序盤は割とびっしり文字の詰まった文だったけど、二日目辺りから改行が上手くなっているね。

一文の適度な長さ、主語と述語の対応、句読点の使い方。癖の少ない奇麗で読み易い文章を書いている。これは大きな強みだと思うな。

占い真贋はハッキリキッパリ。ザトウの読み解きには一部すれ違いが有るけど、三占い師の役職内訳はお見事だね。

オルカの考察の読み解きに苦戦したね。墓下勢が色々と解析してくれているから確認しておこう。オルカの発言内容に納得がいかないのは良く分かる。きちんと質問と確認を入れて読み解こうとしているのも良い。


改善指針を挙げるなら語気の強さだろうか。圧が強かったので、聞き手が標準程度の精神力だとザトウやオルカを潰していたかも知れない。何処かで触れたけど自分が正義を執行している自覚が有るとき、人は残酷になることを覚えておいて。(例カナコ)

(-1079) balen 2022/06/26(Sun) 11:08:57

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら